otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

阪神甲子園球場監修 甲子園カレーラーメン

f:id:otacle:20170910202545j:plain

阪神甲子園球場が監修した「阪神甲子園球場監修 甲子園カレーラーメン」を購入。夏になるとこういった甲子園とのタイアップ企画が見られるようになったけど、今回が第三弾らしい。思っていたよりも最近の展開だったんだね。もちろん他メーカーがやっていた可能性もあるけれど。

f:id:otacle:20170910201357j:plain

中身はこんな感じ。タマネギの甘みが強くてあま~いカレーラーメンだった。マジでうまい。再現度がどれほどのものかは知らないけれど、阪神甲子園球場にいったらこんなうまいカレーが食べられるかと思うとうらやましいよ。

野球は小学生の頃に町内対抗のやつに無理矢理参加させられて大嫌いになったけど、こんなうまいカレーがあるとしっていたら阪神甲子園球場に行く為に「駆けろ!大空」の選手並みにトレーニングを積んで頑張れたかもしれない。

駆けろ!大空 第1巻―はるかなる甲子園 (てんとう虫コミックス)

駆けろ!大空 第1巻―はるかなる甲子園 (てんとう虫コミックス)

 

 「駆けろ!大空」とかいっている時点で世代がバレる。つらい。