otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

ペヤング鉄分MAXやきそば

f:id:otacle:20170906061243j:plain

ペヤング鉄分MAXやきそばを購入。ほうれん草、ちりめんじゃこ、エビがはいった香味野菜の効いたあっさり醤油味とのこと。ペヤングの分際で健康志向とでもいうのかしら。健康に気を使う奴はこんなカップ焼きそばなんか食べないと思うけど。

f:id:otacle:20170906061829j:plain

出来上がりはこんな感じ。ほうれん草が蓋の裏にへばりついて見た目あまりよろしくなかったね。味のほうはちょっとしょっぱめで、高血圧の人が食べると寿命がマッハになりそうだった。

しかしエマイ。

お湯でふやけたほうれん草がいい感じに麺と絡んでいてモグモグがやめられない。あっという間にペロリといってしまった。かなり美味しかったのでわたくし的には新しい定番になるかも。やりおる。

ペヤング 鉄分MAXやきそば 110g×18個

ペヤング 鉄分MAXやきそば 110g×18個