otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

ペヤング ソースやきそばプラス納豆

ペヤング ソースやきそばプラス納豆 126g×18個

ペヤング ソースやきそばプラス納豆 126g×18個

 

ペヤングソースやきそばプラス納豆を食べた。普通のペヤングに乾草ひきわり納豆の袋が追加されており、最後に後のせして混ぜて食べることになる。

f:id:otacle:20170821191830j:plain

取り敢えず完成させたが、あまり納豆感は得られなかった。異臭は確かにするが納豆かといわれるといまいちピンと来ない。味の方も、強烈な味を想像していただけに肩透かしな感じだった。乾草ひきわり納豆を混ぜた影響だと思うのだが、元来のソース味も薄れて平坦な味になってしまっていた。よくいえばマイルドな味かな。

特色は粘り気があること。この辺に関してはプラス納豆感は出ていたと思う。

まあ、ふつー。