otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

青森県弘前市 レストラン ジョージの店

f:id:otacle:20170625210039j:plain

f:id:otacle:20170625210516j:plain

青森県弘前市小比内にあるジョージの店で食べてきましたわ。有名どころなのかわかりませんが、ここでランチを取りたかったみたいですわね。オムライスが主戦力なのか我こそはオムライスの店なるぞとアピールしておられましたわ。問題は、わたくしがオムライス苦手ってことなんですけど。

目玉焼きやゆで卵は問題ないのですけど、溶かされると嫌なのですわ。お寿司の卵なんかも駄目ですわね。なので正直「ああ……」って感じで入店しましたわ。

f:id:otacle:20170625210421j:plain

内装は落ち着いていていい感じでしたわね。如何にも個人の洋食店って感じ。家族連れや学生さん達が座っていて、わたくし達は完全に異物でしたわ。

f:id:otacle:20170625211034j:plain

価格帯は大体800円から1000円程度のリーズナブルなお店でしたわ。他の連中がオムライス系統を頼むなか、わたくしはチキンカツカレーを注文。「え、それ?」みたいな対応されてしまいました。しょうがないのです。

f:id:otacle:20170625211530j:plain

f:id:otacle:20170625211612j:plain

前菜にクリーミーなポタージュを出された後、サラダと一緒にカレーが出てきましたわ。チキンはサクッとして美味でポークカレーとの相性が抜群。何よりも量が半端ないので食いしん坊なわたくしも満足にゲフゥ出来ました。

駐車場が狭いので車だと大変かもしれませんが、いいお店でしたわ。値段に対してボリュームがあるのでお値段異常に感じること請け合いですわよ。