
otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

ココス道*始めます!! 「本格デミグラスソースです!」

そろそろ期限切れなのでココスにクリアファイル取りに行ってきた。ここ毎週足を運んだおかげでひとりファミレスも苦じゃなくなってきた。もしかしたら馴れてはいけないことかもしれない。

f:id:otacle:20170220225033p:plain

クリアファイルになるなんてすげぇよミカは……。

f:id:otacle:20170220230021p:plain

注文したのは本格デミグラスソースのハンバーグコンボセット。まるで本格的じゃないデミグラスな料理があるような書きかた。見た目はちょっと豪華な印象を与えてくれるのでよろしい。それっぽく野菜置いているだけなんだが。ブロッコリーが置いてあると子供騙しっぽく感じるのはおじさんだけなんだろうか。

カットしてみると油がじゅわっと出てくるので食欲を誘う。やたら甘いにんじんとデミグラスソースを絡めて食べるのが非常にエマかった。かぼちゃいらないからにんじんもっと入れてくれって感じ。時間帯が悪かったのかライスが異様にパサパサだった点と価格の高さを除けば満足だった。高いのはコンボセットだからだけど。

食後はなんでか知らないけど非常に満腹感が凄かった。値段なりのボリュームがあったのだと好意的に捉えようと思う。単に加齢のせいかもしれないけど。