
otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

【食レポ】ヤマザキ カスタードとホイップのリングパン

ヤマザキ カスタードとホイップのカップリングパン

f:id:otacle:20170213215924p:plain

ヤマザキの『カスタード&ホイップのリングパン』を購入。購入理由は『キラキラ☆プリキュアアラモード』の影響。第2話『小さな天才 キュアカスタード!』が本当にいい話でねえ。店頭でこの商品を見かけた際に「カスタードとホイップでカップリング!?」とカゴに入れてしまったのだ。

f:id:otacle:20170213220831j:plain

f:id:otacle:20170213220906j:plain

f:id:otacle:20170213220949j:plain

べったべたやなぁ。こんな使い古されたやり取りやってんじゃねーよ。視界が滲んでよく観れなくなるじゃねーか。ひまりちゃんは友達全然いなそうだからいちかちゃんに依存するんだろうなあ。かなり重い子だろうからいちかちゃん頑張ってね。具体的にはこのパンのカロリー並みに重いと思う。

f:id:otacle:20170213221311p:plain

重すぎぃ!

さっそく食した。比較画像がないからわからないだろうけど普通のパンよりも一回りデカいので食い応えがある。味の方は美味しい……けど、ホイップの量が少なめだったのでちょっぴりモサモサ。もうちょいマシマシに塗って擬似ケーキみたいにしてくれていたなら完璧だったと思う。絶対体に悪いだろうけど。

味は悪くないし、値段を考えるとかなり頑張っているのでお腹がぺこちゃんな人にはオススメ。並みのパンの倍以上の大きさなのでペヤングみたいにシェアしながら食べるといいかもしれない。

f:id:otacle:20170213220435j:plain

なかよく食べませう。