
otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

四女神オンライン プレイ日記02

ゲーム ネプテューヌ 四女神オンライン. CYBER DIMENSION NEPTUNE 雑記

大体半日ほどプレイ。面白いくらいにレベルがあがるので中毒性がある。序盤に開放されるテテュー神殿がマジ最高のアミューズメントパーク。初見でいくとあまりの敵の強さに戦略的撤退を余儀なくされるのだが、ダンジョンにはいってすぐの十字路を曲がった先にいるグレムリンが結構低いレベルで倒せるので稼ぎにもってこい。

f:id:otacle:20170211201819j:plain

f:id:otacle:20170211201908j:plain

おじさんはレベル15まであげたユニちゃんで倒しはじめた。ダメージさえ通ればいけるはずなのでもっと低くても大丈夫かも。ここは凄いね。おそらく推奨レベル40くらいなんだけどレベル20くらいから安定して狩れるから経験値うますぎ。雑魚を倒すごとにレベルがあがるから脳汁が止まらない。あーひゃっひゃっ!

f:id:otacle:20170211203017j:plain

取り敢えずレベル73まであげた。ユニちゃん以外は事故死してたからレベル50よりちょっと上くらいだけど。レベル上げって最高に楽しいね。自分のレベルを若いときにあげまくってればもっと幸せになれたのにね!

ちなみにこのレベルでも適当にボタン連打していると死に掛けるので危険。名工衹園堂で武器強化するとステータスがデタラメにあがるのでその辺も踏まえた調整がされているような、ないような。

f:id:otacle:20170211203840j:plain

さーて、素材集めのためにそろそろ進めますかね。未だにギルドランク2だよ。最高のレベルに最高の武器が両方備わることで最強に見える。