
otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

ココス道*始めます!! 「第2弾です!」

雑記 飲食 ガールズ&パンツァー

土日は何だか遠出する予感がしたのでココスに行ってきた。2月9日からはキャンペーン第2弾。クリアファイルがアンチョビ&ケイ、コンボセットもビーフカレーや本格デミグラスソースのハンバーグコンボセットに変化した。

f:id:otacle:20170211014706p:plain

f:id:otacle:20170211014732p:plain

今回はビーフカレーコンボセットを注文。もうひとりはビーフハンバーグコンボセット。別におじさんひとりでよかったのにわざわざ注文してもらって悪いなあ。おかげさまでアンチョビ&ケイのクリアファイル二枚ゲットだぜ。

f:id:otacle:20170211014800p:plain

「おれ、隊長ではアンチョビが一番可愛いと思う」

ほほう。

「だから上半分だけ切って、くれ」

アホか。

妄言を聞いていたら商品到着。

f:id:otacle:20170211021811p:plain

ライスとカレーはわざわざ別にしてあった。取り敢えずルウをトローリと食べてもぐもぐ。美味しいけど、なんか辛いぞ……胡椒のような辛さが舌にのこってビリビリ。コーラを飲みながらだと妙なえぐみが口に広がった。

ルウの量と辛さに対して、ライスが少なめだった気がする。この辺のハーモニーがいまいち噛み合っておらずルウがそこそこ残ってしまった。もう、パーフェクトもハーモニーもないんだよ……。バケットを分けてもらうことで何とかなったが。

おじさんにはちょっと刺激が強すぎた。辛めが好きな人にはいいのかな。高いだけあって肉はたっぷり入っていたので肉食系なら満足出来るだろう。値段相応かというとちょっと物足りない印象を受けたが。

長時間運転したので眠い。今日はゲーム無理。おやすみ。