
otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

株式会社ブロッコリー 「ゆず・ぱら」カードスリーブ

雑記 カードサプライ

 ソーシャルゲーム「ゆず・ぱら」のイラストがスリーブになった。「のーぶる☆わーくす」から「兼元 灯里」と「月山 瀬奈」、「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」から「卯花之佐久夜姫」と「千歳 佐奈」が登場。4/8(土)発売予定。

ゆずソフトのキャラクタースリーブは何だかんだで高くなるので買ったほうがいいかもしれない。でもまあ「 DRACU-RIOT! 」と「千恋*万花」のスリーブが人気あるくらいで今回の二作はそれほどでもないかも。ゲームやったことないからあんまり思い入れないなあ。ブルマの子とメイドさんのスリーブはちょっと欲しいかも。

どうせならSDキャラのスリーブ出せばいいのに。飛ぶように売れるだろ。現状C-labo -カードラボ-の景品交換でしか入手できない。つらい。