
otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

日清のどん兵衛 カルボナーラうどん

日清のどん兵衛 カルボナーラうどんを食した。よく見ないで購入したせいでうどんと判明したときはガッカリ。カップうどん作る労力でラーメンや蕎麦を売って欲しいね。うどんなんてつまらんもんを好き好んで食っている奴がいたら俺の前につれて来いって感じ。

日清のどん兵衛 カルボナーラうどん 94g×12個

日清のどん兵衛 カルボナーラうどん 94g×12個

 

 まあ、買ったのはしょうがないので開封。

f:id:otacle:20170210181903p:plain

鳥獣戯画風のパッケージは好き。

f:id:otacle:20170210182007p:plain

中身は予想以上にたっぷり。うどんで頑張られてもな……。

f:id:otacle:20170210182059p:plain

食べた。うん。まずい。カルボナーラのお湯割りにうどんぶち込んだって感じなのだがスープは中途半端に薄いし、うどんって時点で麺は終わっている。口に入れている最中に「俺は何をやっているんだろう……」「人はどこから来て何処へ行くのだろう」などと空しさに苛まれてしまった。

不味いくせに無駄に量が多いのもイラつくし、もう全然いいところなかったな。これが定価200円というところに戦慄を覚える。もはや犯罪だろ。

不味い。不味いの食べたい奴にはオススメ。これ作った奴のセンス半端ないわ。尊敬する。