
otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- エステル編

PCゲーム 夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- 雑記

エステル・フリージアルート終了。父親のような存在であるモーリッツが倒れたという一報が届いたことでエステルが月に帰還。恋人との一時的な別れで主人公が結婚を意識するようになり、帰還したエステルも『月人と地球人は結婚できるのか』という疑問をカレンに投げかけていたことが判明。互いの想いを再確認するお話。

f:id:otacle:20170209062949j:plain

本編未プレイなのでどういう経緯でくっ付いたのか不明だったが、秀逸なキャラクターデザインとボイスでなんとか楽しめた。まあ、素直になったツンデレ相手とのシチュエーション集として割り切ればなかなか。

聖職者として自分を律している女の子が不意に無防備になる姿はええもんじゃのう。

f:id:otacle:20170209064116j:plain

f:id:otacle:20170209064245j:plain

ええやん。

眠い。プレイ中に気絶したし。今日も仕事だし。残業だし。ばいなら。