
otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-  リース編

PCゲーム 夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- 雑記

リースリット・ノエル編終了。ロストテクノロジーに干渉した主人公の身を案じて朝霧家に訪れたリースとイチャイチャしてまたバイバイする話。一緒に歩けなくても、リースにまた会うことはできる……と、送り出す。

f:id:otacle:20170207220907j:plain

どうして一緒にいられないか思い出せない自分に乾杯。この子相手にガチで恋している主人公が気持ち悪くて流し読みしているのでしゃーない。キスに止めておけばいいものを野外でジョグレス進化しちゃうし……。

f:id:otacle:20170207222728j:plain

文化祭あたりのイベントはよかった。恋愛絡まないイベントのほうが面白い。