
otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

マックスファクトリー 初音ミク -Project DIVA- F 2nd ハートハンターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア 予約開始

雑記 フィギュア 初音ミク

初音ミク ハートハンターVer. 予約開始。グリパンにマックスという鬼に金棒的な布陣にニッコリ。もしかしたら、みくずきんのようにちょっぴり高騰するかもしれない。

あの特徴的ともいえるロングツインテールをバッサリ切るなんて、ミクさんは仕事選ばなすぎ。憧れちゃうなー。ここまでくると初音ミクとは何を以って初音ミクなのか思案してしまう。哲学だね。

しかし、ミクさんは次々とフィギュアがリリースされるから凄いね。月刊初音ミクといっていいくらい新作情報出ている気がする。やっぱり筋金入りはプライズも含めて全部集めていたりするんだろうか。羨ましいような羨ましくないような。

おじさんも好きなキャラクターのフィギュア収集で嬉しい悲鳴をあげてみたいものだ。おじさんが興味もった作品は、主人公出しておしまいか、フィギュアすら出ないパターンばかりだよ。疫病神なのかもしれない。

どこか出さないかなあ。

魔法少女育成計画 ラ・ピュセル アクリルつままれストラップ

魔法少女育成計画 ラ・ピュセル アクリルつままれストラップ

 

 誰とは言わんが。