
otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

マルちゃん 世界のグル麺 ボルシチ味ヌードル 食レポ

雑記 飲食

世界のグル麺 ボルシチ味ヌードルを食した。

f:id:otacle:20170207175029p:plain

f:id:otacle:20170207175039p:plain

f:id:otacle:20170207175053p:plain

3分で完成。何となくビーフシチューみたいな味を想像していたのだが、トマトをベースとしたスープに、牛肉、じゃがいも、玉ねぎ、にんじんといった具材が入っているものだった。どことなくチリトマトみたいな印象。想像とは違ったが、酸味が効いていてエマい。これがボルシチの味なのか……本当にボルシチの味なのか?

Wikipediaを見る限りテーブルビートと呼ばれる食材を使うらしいのに使われていないゾ……あれ、もしかして不味いことに気付いたんじゃ……。おじさんが消えたら犯人はマルちゃんです。間違いない。