
otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

ココス限定 ガルパングッズ受注予約開始

ココス限定ガルパングッズの受注予約販売が開始。受付期間は3月19日まで。到着は5月上旬以降を予定。うっかり買い損ねた人のために複数買う優しさが求められるね。おじさんは先立つものがないので無理だが。

グッズは3種類。

f:id:otacle:20170207005001j:plain

f:id:otacle:20170207005012j:plain

f:id:otacle:20170207005021j:plain

2種類のタペストリーは購入確定。あとはどうしよう。

卓上のぼり&切り抜きシールはリーズナブルな値段だからいいのだが、ビックサイズの「のぼり」はちょいと勇気がいるな。各4000円で14種類は信者力試しすぎだろう。……WIXOOSをカートン買い出来るよ。買ってどうするという問題もあるし。

でもせっかくだから1枚くらい……という気も。

LOVEなのはダー様なのだが、武部さんもいいよね……西住殿も欲しい。亜ああああああああああああ亜ああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ