
otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

ブロッコリー  『超次元ゲイム ネプテューヌ』ネプテューヌ1/8スケール

ブロッコリーからネプテューヌ 1/8スケールフィギュアが登場。寝起きで着衣が乱れている退廃的な造形だ。枕やスライヌのヌイグルミといった小物もしっかりしている印象。

f:id:otacle:20170206213554j:plain

つるん。ぺたんって感じで大変よろしい。ブランは当然だがねぷ子もこんな感じだったっけ……そこそこあったような。――あ、なかったッス。

見た感じ造形はよさそう。ただ、ブロッコリー製という一点だけが不安。過去作はサンプル画像を見ただけで回避したくらいアレだったので。貴重なネプギアとユニのフィギュアだったのだが。

肌の色がなんか、なんかな……。

発売日は7月31日。価格は13,800円+税。高いよ~。プロセッサユニットがついているわけでもないのにこの値段は辛い。でも変身後ばかりが出ているなかでの貴重なねぷ子なので是非欲しい。うごごご……悩む。7月発売じゃなければなあ。

しかし、ベール様はいつフィギュア化されるんだか。ゲームの人気とフィギュアの人気は違うんだから出したればいいのに。関羽タマ姉みたいに恵体ってだけで延々フィギュアリリースされた奴らがいるんだからベール様もいけるって。

グリーンハート様のフィギュアなら貯金崩してでも買う奴がここにいるぞ!