
otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

ほっかほっか亭 パワーボックス 食レポ

雑記 飲食

今日の夕飯はほっかほっか亭のパワーボックスだった。カロリー1023kcal 総重量500gという男の中の男――ザ・マン専用お弁当といっても過言ではないだろう。ドカベンみたいな箱に所狭しとハンバーグ、エビフライ、トンカツ、から揚げ、ポティトが詰め込まれているのだ。

f:id:otacle:20170206003742p:plain

凄いだろ? 沖縄の弁当かよって感じ。これでお値段580円也。まあ、冬を乗り切るにはこれくらいじゃなきゃあね。ただの人間では死ぬ。食いまくれ。貪るように。熊だ。熊になるのだ。

f:id:otacle:20170206004619p:plain

ペロリ。

色々乗っているのがこの子のいいところだが、付属のソースとマスタードの量が他の弁当と同じなのでちょっと辛い。おかずの量を鑑みるとソースの量は倍はないと駄目なんじゃないかと思った。健康? 塩分? こんなもん食う奴は気にしないだろ。

値段に対しておかずが豪華なのでお買い得感はあるよね。取り敢えず米と肉と揚げ物だ。腹が膨れれば何もいらねェって人なら楽しめるだろう。揚げ物ばかりなので若い子向けかな。ファミリー用から揚げをひとりでごっつぁんするようなワイルドっぷりが求められるゾ。