
otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-  菜月編

夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- 雑記 PCゲーム

鷹見沢菜月ルート終了。遠距離恋愛しているふたりが4ヶ月ぶりに再会して深夜にプロレスごっこをするお話。ブログやメールから受け取れる情報は相手の一部分でしかないことに気付き、より一層仲を深めたような気がしたが、よく覚えていない。

しかし、菜月ちゃんは愛されていて羨ましい。ブログを書いたら身内から反応貰えるんだから。おじさんなんか焚き付けられるだけで閲覧すらされないからね。まあ閲覧されるとそれはそれでムカつくからいいんだけど。

f:id:otacle:20170202235226j:plain

正直、まるで感想が浮かんでこないシナリオだった。遠山さんのお友達が一番印象に残ったぞ。

f:id:otacle:20170203070859j:plain

マ、マッキー!?

f:id:otacle:20170203071339j:plain

f:id:otacle:20170203071346j:plain

裏切りそう。