
otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

ねんどろいど 風見幽香 案内開始

東方Project風見幽香』のねんどろいどの案内が開始された。東方Projectねんどろいどってまだ続いていたのかと感心。ちょっと前に古明地さとり古明地こいしの案内を見かけた気がするので、単に興味が薄れていただけか。

昔は買って遊んでいたんだけど、最近は老化のせいで目がちかちかしちゃって触れてなかったんだよね。いまはどんな新作が出ていてどんなキャラクターが出ているのかよくわかんない。変なTシャツヤローなんかは知っているんだけど。

歳はとりたくない。はやく妖怪になりた~い。

そんな訳で、ねんどろいど風見幽香』。東方花映塚は結構プレイしたのでおじさんには優しいチョイス。花映塚以降では出番あったのだろうか。

f:id:otacle:20170202184528j:plain

可愛い。傘はパーツ取りに便利かもしれない。

f:id:otacle:20170202184733j:plain

ドS顔。うーん。二次創作に偏りすぎでわ……? 澄ました顔で「大量虐殺も遊びなのよ」なんて、しれっというところが好きなので、こういう顔で如何にもドSでございとかやられてもコレジャナイとしか思えなかったり。すまない。面倒臭いおじさんですまない……。

公式サイトで購入すると特典がついてくるゾ。

goodsmileshop.com

こういう商法増えたなあ。figmaの顔パーツやら何やら。財布がヤバイ