
otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

明星 いまどき菌活らーめん ヨーグルトトマト味

雑記 飲食

明星 いまどき菌活らーめん ヨーグルトトマト味を食した。今日は盛大に雪が降ったからコールドなボディをヒートさせるには丁度良い。東北地方ではこの時期はラーメン食べまくることになっている。俗にラーメン or dieともいわれる。ラーメン以外を口に入れると危険。死ぬ。

そうだ。乳酸菌を摂ろう。

f:id:otacle:20170202180401p:plain

f:id:otacle:20170202180410p:plain

 昨日は気付かなかったが、この白いのがヨーグルトっぽい。

f:id:otacle:20170202180441p:plain

食した。昨日食べた奴がアレだったので今回もコピー商品かと思ったらそんなことはなく、ヨーグルトとトマト汁がいい感じにブレンドされたまろやか且つ酸味のあるグッドなカップヌードルになっていた。

これは当たり。トマトなスープをズイと吸って麺をズビズバると至福になる。おじさんは元々トマト大好きだから如何にもトマトって感じのトマトスープとは相性がよかったのだろう。旨味濃厚なアシッドっぷりに「うんめェ~」と感じる他なかった。

存分に食すがよいぞ。