
otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-  麻衣編

PCゲーム 夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- 雑記

朝霧麻衣ルート後日談終了。受験勉強のせいで麻衣にかまってやれない主人公がデートに誘うお話。為になるような描写もあったが、終始バカップルのイチャイチャを眺めていただけだったような。何はともあれスク水披露するための話だった気もする。

f:id:otacle:20170202000414j:plain

この娘さんの場合は、プレイが情熱的なのがいいね。相性がいいのかとっても気持ちよさそうだもん。気持ちよさそうと感じさせるのはおじさん的にポイント高いよ。純粋さがそのまま欲求に繋がっている感じが実によろしい。こんな義妹と一つ屋根の下はつらいな。

「お兄ちゃん、これからも、もっとこういうことしようね」

「いっぱいいっぱい、してね。絶対だよ」

 ナニをするんだろうね。おじさんちょっとわかんないや。

 あとは、麻衣ルートで書くのもアレだけど。遠山さんがむちゃくちゃ可愛かった。

f:id:otacle:20170202002218j:plain

f:id:otacle:20170202002229j:plain

立ち絵最高ッスわ。ポニテになったことで王者の風格を感じる。

ただまあ、大幅に変わっている辺り。元デザインは正ヒロインとしてはいまいち……と作り手自ら認めているようでちょっと可哀想。邪推だろうか。

f:id:otacle:20170202003204j:plain

実は東北出身なのかしら。