読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

ウィクロス総選挙 2017 投票募集中!

WIXOSS 雑記

タカラトミー公式サイトで総選挙がはじまった。集計結果で、上位のシグニを中心に強化カードが作成されるらしい。投票者から抽選で3名にプレゼントがあるのでこれは投票するしかないな。

www.takaratomy.co.jp

リアル選挙でもカードを配れば、政治に無関心な若者も投票すると思った。しょ……ドーナ好きのおじさんとしては幻怪姫に投票かな。つーか、神いなくね? 神が出ていたら圧倒的票差で1位だったと思うんだけど。

そう、私が神だ。

シグニでお茶を濁すのもいいけどルリグを聞いたほうがいいと思った。アルフォウのレベル4とかレベル0以降が出ないハイティ、ソウイ、ララ・ルーとか。ガンスルーされている時緒ちゃんとか時緒ちゃんとか時緒ちゃんとか……。

f:id:otacle:20170201191410p:plain

f:id:otacle:20170201191554p:plain

コードイートで期待させやがって! 絶対に許さないからな!

アンケートにある「一緒に旅に出たいルリグは誰ですか?」に、ハイティ、ソウイ、ララ・ルーがいない辺りコミカライズ組は絶望なんだろうか。でもでも今度カード化されるグズ子もいないし、まだ期待していいんだよね。せっかく産んだのにネグレクトはよくないと思うの。

selector stirred WIXOSS: HJコミックス

selector stirred WIXOSS: HJコミックス

 

13日に新刊だって出るんだから!

ところで、ピルルクたんとアロス・ピルルクは別枠扱いじゃないのだろうか。