
otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

日清焼きそばU.F.O. 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼きそば

日清焼そばU.F.O.梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そばに手を出した。これで「じゃぱん♥ぬーどるず」はコンプリート。このシリーズをすべて食べたものはもれなく一世紀以内に死ぬらしいので震えてる。

そういえばUFO食べるの産まれてはじめてかも。おじさんが食べる焼きそばといったら稀によく安売りされる焼そばバゴォーンくんだものなぁ。おじさんに食べて欲しいなら値段二桁以内に抑えろよ×××企業共。努力しろや。

あとは一時期ペヤングばかり食べてた気がする。理由は良く覚えていないが、確かペヤングを食べるとナオンにモテモテとかそんな感じだったような。流石にアリエナイので何かの間違いだとは思うが。アウトドアペヤングでナウしたらナオンに話しかけられるんだろうか。

婦警「交番まで一緒にどう?」

みたいな。

f:id:otacle:20170131222131p:plain

f:id:otacle:20170131222330p:plain

取り敢えず、つくった。

食してみたところ、よくいえば麺の味を純にたのしめる焼きそば。悪く言うと全然味がしなかった。油っぽい麺にときどきしょっぱいのが混じってる感じ。もうちょい化学調味料たっぷりの愚民向けの味付けにするべきだったな。梅こぶ茶の旨みはよくわからなかった。

ただまあ、おじさんはジャンクフード中毒の馬鹿舌だしカップ焼きそば作るの下手糞だからその分がマイナスになっているのかもしれない。美食家が褒めたらクルリと掌をかえす準備は出来てるよ。

おじさんみたいなのはソース焼きそば食っていればいいのだ。