
otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

プリパラ み~んなしゃべるスタンプ!

おじさんの大好きなプリパラがしゃべるスタンプになったので購入した。スタンプ自体はクリエイターズに2弾まで出ているのだが、実用性がなさそうだったので購入は見送っていたのだ。今回のスタンプは公式スタンプだけあって、なかなか良い出来だと思う。

f:id:otacle:20170126212841p:plain

キャラが少なめなのが残念。おじさん的には「DressingPafé」が充実しているので満足度は高いのだが……まあ、第二第三のプリパラスタンプが出ることを祈ろう。このスタンプのおかげでドロカスとレオナきゅんの声がいつでも聞けるようになった。幸せすぎる。

f:id:otacle:20170126214234p:plain

今夜は良い夢みれそうだよ……。