
otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

Reader Store 4日間限定! 連休応援!

ebookstore.sony.jp

おじさんが利用している電子書籍・電子コミックストア Reader Store / Sonyで1000ポイントを還元するキャンペーンが開催されていたので3000円分購入した。世間では連休で羨ましいね。おじさん土曜日仕事だったし、月曜日も出勤だよ。絶対おかしいよ。

f:id:otacle:20170109000838j:plain

中途半端に購入していたMMRを購入する機会が得られてとくしたなー。これで勤務中の暇潰しが効率的に出来るよ!

久しぶりに読んだけどやっぱり面白い。様々な事象を、立て板に水を流すようにノストラダムスの大予言に繋げて読者の不安を煽ってくれるのが見事で感心する。政府による陰謀論とかワクワクもんだよね。

f:id:otacle:20170109003556j:plain

実在の人物の写真を使ったりと臨場感は抜群。

この歳で読み返すと突っ込みどころ全開というか、ただの憶測を盲目的に答えだと信じきって行動しているMMRのヤバさに苦笑するんだが。大好きです!

f:id:otacle:20170109002417j:plain

この当時は夢いっぱいだったなぁ。1999年に滅亡するんなら勉強する必要ないじゃーんって遊びまくってたら今めちゃくちゃ苦労しているよ。いまからでも遅くないから世界滅亡してくれないかな。現状、金欠孤独老人として跡を濁しまくって死にそうだよもん。

こんな漫画買ってるから金がねーんだ。