読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

Lostorage incited WIXOSS 店舗特典公開

雑記 WIXOSS

lostorage-wixoss.com

一日千秋の思いで待ち続けていた店舗特典の絵柄が発表された。一巻が発売される一ヶ月前には発表されるだろうとたかをくくっていたらまるで更新されなくてビックリだったよ。まあ、手遅れになる前に発表されるだけ武装神姫の復刻フィギュアよりマシかな。

f:id:otacle:20170108011653j:plain

取り敢えず、ゲーマーズのA3マイクロファイバータオルはないかな……。B2サイズくらいあったら擬似タペストリーとして評価出来た可能性もなくはないけど、どうせ貰うなら全巻収納BOXだろう。

収納BOXなんて、おじさんが若い頃は一巻に付属していたもんじゃがのう……。グッズ系なら兎も角、収納BOXを特典にしちゃうと「後から欲しい」ってなったときに取り返しがつかないからあんまり好ましくないかな。欠品感が半端ないから。

アニメイト

すず&リル。すずは女性陣で一番好きなキャラなので関心を抱いたのだが、隣のリルさんが快活すぎ……っていうか、頭でも打ったのかと心配になる。オンラインショップの特典はなくなり次第、終了と書いてあるのが無茶苦茶不安すぎる。在庫状況がまるでワカラヌ。

ゲーマーズ

A3マイクロファイバータオルという時点で……収納BOXなんて邪魔なだけという人には受けるのかな。まあ、収納BOXに拘るとBOX付きの中古じゃないと買えなくなるしな。

とらのあな

また水着か! 三人組にしれっとあきらっきーが混ざって仲良くしている詐欺イラストを思い出した。驚愕。千夏さんはスク水以外の水着を持っていたのですね。

ソフマップ

おやすみルリグ。クスリで眠らされたふたりをナナシちゃんが性的な悪戯をする直前にみえなくもない。アニメイト同様、特典等は、発売後はお約束されたものではございません。の一文がおそろしい。大丈夫なのかよ。

Amazon.co.jp限定

浴衣でWIXOSS。冷静に考えるとどんな状況やねんってイラスト。しれっとはんな様を交えた仲良し三人組として描かれているけど本編では絡みまったくないのがなあ。ちーちゃんがSBJK対応して空気悪くする未来しかみえない。

とらのあなソフマップAmazonのどれかにする……と思う。ドーナやグズ子の特典があれば迷う必要なかったんだけど。あれだけ推してた墨田さんや里見さんの特典がないのが不満。すず子を除けば男性陣の方が魅力を感じられて好きだったのだが……。

3巻以降はデッキつかないみたいだし、2巻まで購入しておしまいっていう方向性でもよさそう……だけど、WIXOSSオリジナルアーツカード2枚が付属するようなのでマラソンせざるを得ないらしい。

ドラマCDなんかいらないんだがなあ、どうせメス共がメインだろうし。オリジナル里見さんのエピソードやら、コインを失ったあやちゃんの顛末やら、ちーちゃんぶっ倒して里見さんに全てを捧げる墨田さんのifやら、メス顔するようになったしょーちゃんにドキドキする同級生やらのエピソードをやってくれたら一生付いていくんだけど。まあ、無理だろうな。

男性には厳しい。