
otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

ゆ~たい☆りだつっ!! どこでも だれでも ヤりほうだい!! 備忘録02

f:id:otacle:20170106003822p:plain

主人公の本命「七尾いずみ」攻略。調子に乗った主人公が生身でもしてみたいという欲求に逆らえず、後先考えずに倉庫に監禁して強姦。罪悪感に駆られて正体を現したところ。既に快楽堕ちしていた彼女に受け入れられ、晴れてセックスフレンドになるというオチだった。

……ま、まあ、いずみちゃんがいいのならそれでいいのだが。

しかし、晴れてセフレになった直後のシーンが。同性のクラスメイトと海水浴場に行ったいずみちゃんがクソレズに性的な悪戯をされた挙句、ペニスバンドでズンドコやられるのは一体どういう需要を見越していたのだろう。純粋に気になった。かなり人を選ぶだろこれ。

主人公以外の人間に挿入されるというあんまりな展開にセンシティブなおじさんはディスプレイを眺めながら絶句。通りを歩いていた人を自宅まで連行し「これおかしいんじゃないか?」と共感を求めたところ、「キ〇ガイ」と蔑まれた。……なんでー?

両ヒロインクリアしたが、回想が4つ空いていたので困惑。何となく交互に悪戯したところ、2人に飽きた主人公が新たなターゲットに目をつけてぱっくんちょする節操のないエンディングが用意されていた。それもクリアするとAfterが追加され、ようやく達成率100%になる。

CGは差分なしで22枚。用意された回想も全部で22シーンという、在宅ヘルスのような割り切りっぷりに好感が持てた。差分は結構あるので物足りなさは感じなかったかな。

声優さんの熱演のおかげで少女たちの反応が楽しい作品。プレイ開始から4クリック程度で快楽に身を震わせ、卑猥な言葉を叫びまくるので、そういったシチュエーションにいきり立つガイなら購入して間違いはないだろう。おじさんはプレイしていて変な気持ちになったよ。