
otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

ゆ~たい☆りだつっ!! どこでも だれでも ヤりほうだい!! 備忘録

福袋で入手した『ゆ~たい☆りだつっ!! どこでも だれでも ヤりほうだい!!』のプレイを開始した。内容は日々エ〇い妄想で他人を汚している主人公が、事故をきっかけに幽体離脱をする能力を得るというもの。

妄想を実現する能力を得た主人公を操作して、想い人である「七尾いずみ」をターゲットにその欲望をぶつけるか、あるいはオタサーの姫として部員を弄ぶ生意気な後輩「吉原結愛」を性的に懲らしめるのか、いずれかを選択することになる。

f:id:otacle:20170105010223p:plain

他にも女性キャラは存在するが、おそらくはヤリ捨てキャラ……だろう。取り敢えず、初回プレイのターゲットは結愛に定めて粘着してみた。

f:id:otacle:20170105010901p:plain

ツインテ最高やで。性義の味方であるおじさんとしては、男共にちやほやされたいが為にオタクを弄ぶ悪い子にはお仕置きが必要だからね。というか、いい子に悪戯するのは気が引ける。こういう作品では雑に扱える子のほうがよろしい。

という訳で、さくっと攻略。大体一周1時間半から2時間くらい……かな? 回想シーンは7だけど、第2ラウンドが分割されているので実質6。オタク共にちやほやされているところを幽体離脱して襲ったり、体を乗っ取って校内で裸にしたりと恥辱系が多かった。

クスリでもキメてんのかってくらい女の子が快楽に身をよじらせるので、そういったのが好きならきっと愉しめるだろう。小生意気な後輩が快楽に負けて卑猥な言葉を連発した挙句、従順なメスになる程度にはご都合主義に溢れている。夢見がちな紳士にオススメだ。

f:id:otacle:20170105012922p:plain

「俊雄様っ……!」

特に痛いしっぺ返しもなく、奴隷をげっちゅ。ハッピーに終わった。

イラストは綺麗だし、実用性はあると思う。声優さんの演技もよかったね。特に最初の犠牲者である看護師・石田侑子さんは、腹に熱した鉄棒でもねじ込まれてんのかってくらいのヤケクソ気味の熱演で面白かった。必見。

残すは主人公の想い人であるいずみちゃん。個人的には現時点で結構満足している。ソフマップ店員はいいゲーム詰めてくれたみたいだ。サンキュー!