読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

アシッド・アタック 脅威のサンポール洗浄術

三が日までは掃除をしないほうがいいという情報を得たので、不良のおじさんは掃除をしてみた。してみたっていうか、ネズミが出たことに泡を食って床のみえない自部屋の現状を猛省しただけなのだが。

そんな訳で、段ボールを撤去して『デスモア』を設置。

後は、廃墟にありそうなレベルにまで劣化したトイレをキレイキレイすることにした。今日はアシッドな気分だったので『サンポール』を購入。使用してみたのだが、こいつはめちゃんこ凄かったね。

サンポール 1000mL

サンポール 1000mL

 

液をかけたところから汚れがトロトロと溶け出すし、固まりになってへばりついているところも力を入れてブラシで擦ればボロボロボロッとはがれ落ちる超パワー。こんな便利なものを市販で売っていいのかと驚愕させられた。

調子にのって使っていたら液がなくなってしまったので、キュアベリー並みに完璧とまではいかなかったものの。思っていたよりはいい結果に終わった。便器の買い替えしなきゃアカンかな……と絶望顔だった自分にはエンジェルシャワーだったよ。

なんというか、いい買い物させてもらったキブン。

サンポールさんがいれば安心だから今年も便器は一年中放置することにするよ!

ちなみに『デスモア』は全然喰い付かない。おじさんがヒッキーだからネズミも出てこないのかな。さっさと食い散らかして苦しんで〇ねばいいのに。段ボール箱にいれていたポスターをボロボロにした挙句うんこしたのは絶対に許さないよ。