読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

otacleの日記

孤独な地方民がセラピーのために書いている日記。

TATIAGE2017

年度が替わったのでblogを立ちage。

実は2代目なのだが、前blogは中の人が分裂症気味になったのでやる気がなくなってしまったのだ。いまやもう、90日以上更新しないと出てくる広告くんが「やあやあ我こそは」と存在をアッピルしているのでなんかもう怖い。忘れることにする。

――いずれはこのblogもそうなるだろうが。

トリアーエズ、このblogの方向性としては備忘録&近況報告的な感じで。何を買ったとか何を食ったとか第三者にとって何の価値もない怪文を書き残す所存。こういうのは本来Twitterでやるのが正しいんだろうな。

 

今日は元旦なので、エロゲの福袋でも買おうかと外出した。地方民のおじさんは地元の万SAI堂に一縷の望みを残したのだが結果は見事に撃沈。やはり都民でないとこういったイベントには参加できないらしい。

しょうがないので、アキバ☆ソフマップで3000円の福袋を注文した。

f:id:otacle:20170101162414j:plain

10000円で3本入りはちょっと……。1000円もゴミっぽい……。

こんな流れで3000円を選択したのだが、保身に入るあたり、我ながら福袋に向いていない気がする。まあ、何が当たろうと届く頃には連休既に時間切れ。そう考えると何が当たってもゴミにしかならないだろう。損したなー。

あまり多くは求めないけど、フルプライス3本で女の子が可愛くて販売価格をみて2828出来るようなのを頼む。おじさんはソフマップ店員の良心を信じているよ。

可愛いなら男の娘でも可。